2016年5月19日木曜日

5月の市終わりました〜。

コンパクトに。。。

土日の市は、天気に恵まれました。
平安楽市は、芝生のグリーンが色濃く鮮やかで
少し暑かったですが、気持ち良い1日でした。

とてもコンパクトに。。。




バッグに付けて来てくださいました。
ありがとうございます♡

 






日曜日、葵祭りと重なって大賑わいの百万遍さんでした。

お気に入りを見つけてくださって嬉しいです♪

お洋服に馴染んで優しい雰囲気。。。
 


白いTシャツに爽やか〜




この日出展され、お菓子完売の
梅田スカイビル(アートマチ)で知り合った
atelier chaco(←click)さん
ラフィアの帽子にお似合いです!
ビンテージ服話に花が咲きました





以前にお求めいただき数ヶ月振りに再会でき、
とても嬉しかったです(顔出しOKいただいてます)
またきっとお会い致しましょう。。。


そして、たくさんの初めての方々にもお求めいただきました。
皆さま本当にありがとうございました!!




手描き絵ブローチ
『静かな夜のロッヂ』




『洗いざらしの白いシャツ』をイメージして鮮やかな海を。。。



6月に向けていろいろ描きます〜!







ある日のゴハン


肩ロース肉とアスパラガス、パプリカ、下茹でしたじゃがいもを
塩オリーブ油で絡め粉チーズ、トロけるチーズのW乗せで
簡単オーブントースター焼き
少し残ってた海老、タコでアヒージョもおまけで。
『パンでしょ?』って組み合わせですが、ご飯にも合いました♪




次回、決まってる出展は
6/4(土)の梅小路公園手づくり市です。

応募中のも決まり次第お伝え致します。
どうぞよろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿