2016年4月27日水曜日

4月29日(昭和の日)30日(土)Art MACHI Museum


今週末は、大阪の人気雑貨店runbuさん主催の
ArtMACHI Museum 2016です。
『4月29日,30日 11:00-18:00
梅田スカイビル5F ファンファンプラザ』
yurikagoは29日だけの出展です。

インスタグラムでも告知しています。 #AMM2016でお願いいたします。


こちらのイベントは1年振りです。
全国各地から出展者が集まります☆
飲食ブースやお菓子ビュッフェも充実してて、キッズスペースもあるようです♪
ぜひぜひ楽しみにお越しくださいませ〜♪♪♪



 



いろいろ描いています!


イヤリング&ピアスはカラフルに



まだまだ描きますね


民芸調のブローチ




イエローの薔薇も好きです
こちらはsold out



周りは絵を際立たせるように
シックにパープルの花をあしらってみました



こちらはペンダントやブローチにします

お部屋の中の女の子や、女友達を描きました
上の女の子のジャケットはインスタグラムで紹介してるのは茶系ですが、
カーキ色に塗り変えました

牧歌的なシーンも描いてますよ


こちらはブローチイヤリングに仕立てます
実際はもう少し渋めです




友人が会った時に数年前に描いたボタンブローチを
(最初の時はこの形のボタンだけでした)
手持ちの木のビーズや革紐でアレンジして来てくれました。





4月の市にお越しくださった皆さま
付けてきてくださったり、その場で付けて帰られたり。。。
皆さま本当に感謝しております
ありがとうございました!!






では梅田スカイビルArt MACHI Museumでは
たくさんの皆さまに
お会い出来ますように。。。♪






0 件のコメント:

コメントを投稿