2016年4月14日木曜日

明日、15日(金)百万遍さん手づくり市☆

明日は、お天気にも恵まれそうで
出展者もですが、
お客さまに喜んでいただけるかと思うと、
とても嬉しいです♪

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいませ〜。
yurikagoは、小さなお堂のほぼいつもの東側を目指そうと思っています。
よろしくお願いいたします。



手描きブローチ
民芸調にしあげました

『一番星が輝くロッヂの町〜黄昏時〜』
『春色の丘の上の町〜青い鳥〜』



小花もとても好きなので描いています

 m  




八重桜のような少し濃いめのピンク系
こちらも民芸調仕上げ
三つ編みとアップのチロリアンな女の子たち
〜手を繋ぎあって〜




手描きボタンブローチ

バイオレットの町を描きました
下の濃い青みのパープルはもう少し鮮やかです。




ノッポでとても華奢な女の子を描きました
わたし的表現をすると
〔絵の具をこぽ〜とつけて、ふっくらと描きました〕
?ですね






ある日のひと皿
いつものもずくと長芋のまぜまぜにレモン絞って、と
フライパン焼き鳥(もも肉&むね肉)最後にたれを絡ませて
マーボー丼、牛肉を刻んでスープにウェイパーorウェイユーが
こく出て美味しいなっておもいます
お手軽チャンポン
母伝授    コンソメスープ、ウェイユー、粉末出汁のミックスベースに
野菜炒めをたっぷりと


百万遍さんは5時に着きたいけど、始発に乗っても
6時・・・がんばります!
早く寝よう。。。
おやすみなさい。






0 件のコメント:

コメントを投稿