2015年11月13日金曜日

14日土曜日、平安楽市。15日日曜日、百万遍手づくり市。


週末からの天気は、良くないようですが、
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね♪


手描きボタン
雪柄

『雪のパステルの 町』


『雪と星のコラボレーション』


甘めの色で描いた『シュガータウン』





手描き絵ブローチ
レトロタッチで愛らしい女の子を
『踊り子の二人』


クッキー缶みたいに明るい色に仕上がりました
ダークな装いのさし色に。。。


グリーン系、茶系のトップスにぜひ〜


三角形はココナッツ実の皮のボタンなのです
小花やミニ薔薇を描きました



7日の梅小路公園手づくり市は、市日和でたくさんの方々で賑わいました。
パチリとさせてくださった写真は次回載せますね。

お越しくださいました皆さま、
本当にありがとうございました!




大阪で初めて行列に並んだたこ焼き
夜は、3、40分並んで京都駅近くの人気のラーメン屋さんに
『この際並びついでだー!』ってノリで。。。



永遠に好きであろうバタークリームケーキ
スーパーで最後の一つを見つけた!
ここ最近では簡単に食べられない・・
そんな中でもユーハイムのホワイトケーキ
『フランクフルタークランツ』はバタークリーム好きにお勧めで〜す










0 件のコメント:

コメントを投稿