2015年11月6日金曜日

明日は、梅小路公園手づくり市です。


昼間は相変わらず暑いくらいですが、穏やかな天気が続いています。
明日も天気は良さそうで、市日和だと思います♪

ぜひ遊びにいらしてくださいね。





手描き絵ブローチ&ボタンブローチ
チョコレートやキャラメルのような色で描いてみました。



女の子たちもこんな感じに。。。



雪柄すこしづつ
ブラックな夜に溶け込む雪柄も描いていきます。



イヤリング&ピアス 
ココナッツの皮やビンテージ、フランスのボタンに。
可愛い素材を見つけたのでいろいろ描きました。




北山出展間際に描いたので
その場でパチリ。










北山クラフトガーデンに付けて来てくださいました
この日お会いできました皆さま、またお求めくださいました皆さま
本当にありがとうございました
ありがたく、とても感謝しております。



『うさぎを抱っこして』のネックレスを。
濃紺に映えますね。


『星の観測』のネックレスを衿元から愛らしく。



衿の間から覗かせるのも大人っぽいです。
鳥の目線でみた町のチョーカーを。








ハロウィン当日は、娘がこんなケーキを買って来てくれました。
チョコレートが濃厚でクリームたっぷり。


梅小路公園手づくり市の次は、14日平安楽市。
15日百万遍手づくり市です。
どうぞよろしくお願い致します。







0 件のコメント:

コメントを投稿