2015年9月29日火曜日

10月の市に向けて。

今週末、10月3日(土)梅小路公園手づくり市です。
市に向けて描いています。


大きめ手描き絵ブローチ(真ん中がポイント)
風景を描いて周りに花をあしらいました

今回はオレンジ系、レッド系も多く描いています。












手描き絵ボタンブローチ






指輪もこんな感じに。。。








素敵な方からいただき物のリンゲージ
とても美味しかったです。
ありがとうございました。






初一人暮らしの、歳の離れた友人宅で。
トルコ調の素敵なお部屋。。。
お料理上手で(予想はしてたけど)タコとマッシュルームのアヒージョとスパークリングワインに始まり生春巻き、メインの餃子&ビール、野菜とチーズの肉巻き揚げ、塩バターン、自家製梅ジュースetc大好物ばかりで、もてなしてくれました♪
いろいろ揃えていくの楽しみね♪一人暮らし満喫してね!







下の娘に作ったチキンオーバーライス
右端に添えたヨーグルトレモンクリームが合ってました。
チキンは塩、醤油、カレー粉、みりんで下味してこんがり焼き、
人参、ローズマリーいりバターライスの上に。



久々ハンバーグ
今回は、パン粉ではなくパンをちぎって牛乳に浸して。
母がそうしてくれてたみたいに・・パンのとこがジューシーだったから
(子供の頃シューシューしたん作ってーとリクエストしてました)



次回は、今週から描いてる町並みや女の子たちをアップ致します。




0 件のコメント:

コメントを投稿