2015年10月9日金曜日

明日、岡崎公園平安楽市。


いつも間際になってしまいます・・・(゚o゚;;反省

平安神宮前、岡崎公園は整備が完了して、
益々注目のスポットになっていきそうです✳︎
地下鉄東山駅からのアクセスも良いですし、散策するにはとても良いところです。


ぜひ遊びにいらしてくださいね♪



いろいろ描きました
もう少しマメにアップしていこうと思います(^^)




ほんの少しハロウィンを意識して

教会を際立たせて
  


待ち合わせ(本を読んで)


明かりが灯るテーブルで
ティータイム(黒猫ちゃんと)


赤い鳥と出会って

教会に佇む女の子
よくリクエストをいただくので、今回も描きました







緑茶は風邪予防になると言いますが、
抹茶を飲んでると更なる効果が。。。と友人。
で、こちらは一保堂の教えてもらった『初昔』量が多くてお手頃なのです(^^)
小さな茶筅で娘と頻繁に点てています(適当な感じに)





平安楽市の次は
15日(木)百万遍知恩寺手づくり市です。

そして今月は24日(土)北山ハロウィンが開催されます。
更に翌日も高槻で開催されるイベントに参加させていただきます。
そちらも併せて詳しくは百万遍手づくり市後アップしますので、
どうぞ宜しくお願い致します!



0 件のコメント:

コメントを投稿