2015年9月22日火曜日

9月の市終わりました〜。

9月の市は雨が降ることもなく、爽やかな気候の中で開催され、
良かったと思います。

久しぶりにお会い出来たり、いつも気にかけてくださったり
初めてのお客さまにもたくさんお会い出来ました。
✳︎本当にありがとうございました✳︎





いろんな家を並べて、学校を右上に描いてます
『うちカタログ』いろいろ描いていきます(梅小路公園で)




違うタッチでも描きました



レッド系も注目度アップ




大きめbrooch
市が終わった後、最初に描き始めています
次回、アップしていきます♫






付けて来てくださいました




平安楽市で

この日はまたバレリーナを
お友達はイヤリングを





この日に選んでくださいました



百万遍知恩寺手市で
2つめは四角のリングを


今月は2回目お会い出来ました



気にいっていただきその場で。。。



ブローチとリングをお揃い風に。


ありがとうございました

次回、10月3日梅小路公園手づくり市は決まっています。
北山クラフトガーデンは、会場の都合でお休みです(10月 と1月のみ)
来週またアップ致しますので覗きに来てくださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿