2015年6月1日月曜日

5月の市が終わって6月に向けて。

毎日、暑いですね・・・(真夏に使う言葉ですね)
でももう6月、夏に突入いたしましたー!!

百万遍手づくり市が終わって数日後、季節外れの悪い風邪に、
家族中順番にかかってしまい、高熱が続きました。
今は完治して、みんな元気に活動してます~。
 
 
市では、2個目3個目のものを見つけに来てくださったり、
初めての方にも気に入っていただけたり。。。
皆さま本当にありがとうございます!
 
次回6月6日(土)梅小路公園、翌日7日(日)久しぶりの北山クラフトガーデンです。
6月に向けていろいろと描いています。
Tシャツも描きますので、どうぞよろしくお願いいたします。
ごく最近描いたものはまた近いうちにアップしたいと思います。
 
 
 
 


付けて来てくださったチョーカーに合わせて
ブローチを。。。

以前お求めいただいた2個目のリング
 
 

 
 

 『お気に入りのスプリングコート ~大人の香り~』
のペンダントを。。。



ありがとうございます!


縁どり仕立ての手描き絵ボタンブローチ
かなり描き込みました。


小さめのピンブローチ



チョーカー(ペンダント)


下の娘のお土産

コットンで包まれたリプトンロシアンアールグレイも
すごく可愛く美味しかったけど
こちらも香り高い紅茶です。
 
 
 コットン製はなんでこんなに可愛いの~!
娘よありがとう。
 
 
 
 
 
「ここ、ゆりかごさんの好きな感じのお店だと思う」
と教えてくださった地下鉄東西線 東山から南へ数分の
外観、雰囲気、器、何もかも好きな感じでした。
スコーンはジャムやクリームなど4種類の中から2つチョイスでき、
飲み物は数種類の中にグラスワインもあって選びました。

 
 2回目、平安楽市の帰りにアクセサリー作家のchacomoちゃんと。
りんごのタルト、美味しい!ちょこっと生クリームも嬉しい。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿