2015年6月11日木曜日

13日(土)平安楽市。15日(月)百万遍手づくり市です。

作品をご紹介させていただきます。
 
こちらは5月中旬以降に描いたものです。
旅立ったものもあります。
ありがとうございます!
 
実物のひとつひとつにテーマを描いています。

 
 
 
 
 
 
 
リングに良い感じのいろんな形のボタンに出合いました。
 
 
 
フレームは少しづつ描いています。
 
寄り添う白鳥を明るい色で。
 
 
ストライプのフランスのボタンに。

 

 
手描きTシャツ
描く予定が遅くなり、本日描きました。
ヨークのTシャツは、ボトムスにとても合わせやすいです。
色はヘザーベージュ(ピンク系)でyurikago初です。
 
こちらはベビーピンクの色に描きました
 
 
6日、7日は、天気にも恵まれてたくさんのお客さまにお会い出来ました。
とても嬉しく、本当に感謝しています!
ありがとうございました!
 
手描き絵ボタンブローチやチョーカー(ペンダント)を付けてきてくださった方の
写真は8日以降からの作品と共に次回アップいたします。
 
次回、平安楽市、百万遍手づくり市にお時間ありましたら遊びにいらしてくださいね♪
 



0 件のコメント:

コメントを投稿