2015年5月13日水曜日

15日(金)百万遍手づくり市です~。

15日は雨マークが付いてますが。。。
間際に変わることも多いので。
 
百万遍に向けて描いています~!
 
 
 
植物園でのクラフトマルシェは、良い天気に恵まれて、とても賑わっていました。
姉夫婦も来てくれて、旦那さんがブローチを選んでくれました。
 
この日は“母の日”のプレゼントにいろいろと選んでいただきました。
ラッピングも喜んでいただけたようで良かったです。
 


ピアス&イヤリングも好評でした。
ブルーのイヤリングやダイヤカット風も気に入っていただきました。



 
 
平安楽市では。
 『おっとyurikagoさんいるかも』と近くまで来られてたようで寄ってくださり、母の日にピンブローチを選んでいただいたり。。。
『量産化された物が沢山ある中で、ひとつひとつを大切にしてゆくことを学びました』
と、プラ板アクセサリーで出展していた京都芸大の女の子。
彼女の作品を見に行ったら、お魚のブローチ。全て違う色でそれぞれネーミングと性格が記してありました^^ちびちゃんにおみやげひとつ。
 
そのようなお言葉とても嬉しくわたしも作品とじっくり向き合ってることを改めて実感しました。
 
選んでいただきました。
 
 
 
 
 
リングも描いています
 
 
 
 
 
ココナッツサブレ型は洋服の真ん中に。。。
これから多く描いていきます。
 
 
 
 
新たに描いたフレーム
花柄のリクエストをいただきました。
 
 
今週描いたものは、近いうちにアップいたします~
15日お時間ありましたらぜひいらしてくださいね☆
 
 
 
 
日々のごはん
 
週に2~3回はする揚げ物好き。
少し控えよう!
この日はいなり巻きも作りました(すしあげをコの字にカットして開いて薄めの甘辛に煮て、シソの葉刻み紅しょうが煎り胡麻の寿司飯を巻きました)


 
今夜は病み上がりの娘に塩鶏とキャベツのスープ煮と右端タラモサラダを。
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿