2015年6月30日火曜日

7月4日(土)梅小路公園手づくり市。5日(日)北山クラフトガーデン。

のんびりブログですー。
 
 6月の市は梅雨の中休み時の市となりまして、良かったです。
お越しくださいました皆さま、本当にありがとうございました!
 
今週末は、7月スタートの市になります。
熱中症対策万全にして臨みたいと思います。
 
 現在、時間が許す限り描いています。
 
 
 
リングはたくさんの方に手に取ってもらって、気に入っていただきました。
 


黒猫ちゃんは時々登場してましたが、
お客様のリクエストでこんな感じに。。。
気に入っていただけて良かったです。

 
洋書で作った簡単チープな箱も(意外にしっかりしてます)
気に入ってもらってます。


 
 
市に付けて来てくださいました。
 
毎回、付けてきてくださる方にお会いでき。。。
描き始めた頃を思うと夢のようなことでして・・・
皆さまありがとうございます!
 
梅小路公園で。
中世ヨーロッパの女の子をイメージしたネックレスで。
 
ナチュラルな雰囲気で。。。


 
お部屋の絵が好きと言ってくださって。。。
 
こちらは偶然、元職場の同僚ル・エスカリエさんの帽子に
yurikagoの白鳥の手描きブローチを付けてくださってました(懐かしい)
 
 
めったにされないとのことですが、気に入ってくださいました。




北山クラフトガーデンで
キラキラアクセサリーとの相性も良いですね!
 
 百万遍で
涼しげなお洋服に。。。

 
シックな雰囲気。。。


 
いろんな付け方して楽しんでくださいね。


 
次回最近描いたものをアップいたします。
ちょこっと覗いてくださいね。
 
 
 
ある日のひと皿
鮭のおろし煮

 
ジャージャー麺は大好きでよく作りますが、こちらは違うレシピで
汁なし坦々麺(でした)
 
 
日高モッツァレラとトマトのパスタ(このチーズに出会うとたべたくなる)
 
一汁三菜を心がけ。。。
いただきものの淡路玉葱ドレッシング
わかめとさらし玉葱にかけておいしかった!
主菜は鶏レバーと蒟蒻、ねぎの煮物
 



0 件のコメント:

コメントを投稿