2015年5月3日日曜日

5月になりました。次回5月6日「クラフトマルシェ in京都府立植物園」です。

初夏を思わせるような好天気が続いています。

 
大阪スカイビルでのArt MACHI Museumは
 とても新鮮な刺激を受けるイベントでした。
ブログを見て来てくださったり、偶然お会い出来た方々や初めましての皆さま、
そして、スタッフ(ranbuさん)の皆さま、ありがとうございました☆

yurikagoはこんな感じに。。。
全体の素敵なところを撮るのを忘れてしまいました・・・ 
 

ランチは、ひよこ豆のパテサンド。
ワインのお店もあったりフードもバッチリ充実してましたよ♪
 
 
 yurikagoが出展してると知り来てくださいました。
間際に描いた女の子絵を選んでくださいました。
 
黄昏時をパチリ
分かりづらいです・・・
 
 
4月の市も無事に終えました。
初めての方やリピートしてくださる方にお会いでき、とても感謝しています。
平安楽市では、どうされてるかな。。と思ってた方に久しぶりにお会いできたり。。。
それぞれの市で小さな驚きと喜びが沢山あります。
とてもとても嬉しくありがたいと思ってます。


付けて来てくださいました~♪
 
ブローチの重ね付けも楽しいですね!
 
 

こんな使い方バッチリです!
ストールや巻きスカートにも。。
 
 
大学生のお嬢さん、今回はチョーカーを。。 
 
 
次回はGW中5月5日、6日開催の植物園でのマルシェ、大芝生地南エリアです。
わたしは6日(水・祝)だけ出展です。
 
因みに9日(土)平安楽市
15日(金)百万遍手づくり市です。
 
5月に向けて描き始めたのは。。。
 
こちらは是非ともお洋服のど真ん中に存在感
たっぷりに付けていただきたい
ココナッツサブレ型と楕円形ブローチ
 
田園に広がる風景
 
河を渡る赤い鳥
 
見つめ合う瞳~赤い鳥の語らい~

 
 
parisの絵はイベントでも人気でした。
 
 
椅子に座ってる女の子とお茶タイムのシーンが大好きなので
いろんな感じに描いています。
 
ブローチはもっと。チョーカーも描いてますし、イヤリングや
フレーム(フレーム広め隊なのに・・)リングも
次回アップしますね!
 
ではGW最終日6日は良い天気のようなので紫外線対策しっかりめに
植物園に遊びにいらしてくださいね~♪
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿