2015年4月25日土曜日

25、26日、梅田スカイビル(空中庭園5階)にぜひ。。。

Art MACHI Museumにyurikagoは25日だけ参加いたします!
ジャズライブや絵本の読み聞かせのどもあって
ファミリーでも楽しめるイベントのようです~♪
ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいね☆

 
時間が許す限りいろいろと描きました。
 
今回は、フランスParisをイメージした街が数点あります。
happyモチーフ(青い鳥や赤い鳥、教会、月や星、植木鉢の双葉、虹、青い屋根赤い屋根etc)を
楽しんでいただけたら。。。と思います♪

写真だけですが。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リング人気なのです。
 
ピアスやイヤリングも毎回描いています。
 
 
ひとつひとつにテーマ(タイトル)を書いていますので
ご覧になってくださいね。
 
 
今夜の一品
ボコボコしてしまったけどチキンナゲット作ってみました♪
サラダとスープで忙しい日に簡単メニューでした。
ソースはケチャップ、ウスターソースと少しだけはちみつ混ぜて。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿