2015年4月19日日曜日

4月25(土)新梅田シティ空中庭園 Art MACHI Museumに参加いたします。

『今月の市終わりました~』ではなく。。。

急遽4月25(土)26日(日)、梅田スカイビル5階ファンファンプラザで開催されるイベント
Art MACHI Museum(←チェックしてくださいね)に参加させて頂くことになりました☆
yurikagoも紹介していただいてます。
わたしは25(土)だけの出展です。
 
時間は25日12:00~19:00(18:30まで入場可)
26日11:00~18:00です。
スカイビル初めてです~!
とてもステキなイベントのようで楽しみになってきました♪
朝はゆっくり、夜までなので、お時間ありましたら是非遊びにいらしてくださいね♪
いろいろと描きます!
スタッフの皆さまお世話になります!
どうぞよろしくお願いいたします!
 
 
 
百万遍手づくり市は最初と最後は雨でしたが、
多くのお客さまで賑わってました。
yurikagoはこの日は本堂の東側に場所が取れ、たくさんの出逢いがありました。
少し雨が上がり、最初のお客さまはパリの街並みを3人のご家族でそれぞれ。
 
そして以前チョーカーをお求めいただき、会う人ごとに何処で買ったの?と聞かれ
とても気に入っているのと2つ目を見つけに来てくださったお客さま。
そんな話を聞かせてもらいすごく嬉しかったです。
お友達もご自分のとプレゼントを選んでくださいました。
 
台湾からの男の子は街並みのブローチを。
ご夫妻で奥様のブローチをお選びかと思いきや、旦那様のだったり、
今回は平安楽市でもプレゼント用に、そしてご自分用にと男性の方にも街並みは人気でした。
 
お立ち寄り、お求めくださった皆さま、そしてリピートしてくださったり
感謝の気持ちでいっぱいです!
本当にありがとうございました!
 


 
 
 
 
 
 
25日までに写真だけでもアップしたいと思います。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿