2015年2月23日月曜日

2月の市終わりました~。

阪神百貨店の雑貨マルシェが終わってから
小さなボタンに描いたものを数点指輪に仕上げました。
丸いボタンやひし形も。。。
樹脂でコーティングしています。

百万遍で好評でした。ありがとうございます。






こちらはピアスに。
ピアスとイヤリングも結構作れたので良かったです。

下の娘の友達、元おたべちゃんgirlがお求めくださいました。





切手仕立てに描いたブローチは、
梅小路公園手づくり市と雑貨マルシェでほぼ完売して
あと数点は作れますが資材が未定となってしまいました・・・




皆さま、素敵にコーディネイトしてくださってありがとうございます!

Pコートに月の形の『星のナイト』を。
今回は何気に目に留まったとフレームを。。。

『読書する女の子』付けて来てくださって有難う!

とても懐かしい!



猫ちゃんとゆったりのブローチと
いろんな猫ちゃんブローチとバッグに。


次も載せますね


ゆりかごからの友と
新旭町の古良慕さんへ
古材を見るのも愉しみで。
どのテーブルも素敵です。
おいしいナチュラルなランチの後のお茶タイム。
カップはアラビア社のでした。
古いもの好きの二人なのであーだこーだと吟味。


暖炉がとてもいいです。





次回3月1日北山クラフトガーデンです。


今月は市も雑貨マルシェも無事に終えとても感謝しています。
皆さま本当にありがとうございました!

現在、意欲的に制作しておりますので
3月1日の北山クラフトガーデンからの市をまたどうぞ
よろしくお願いいたします。
作品またアップいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿