2015年2月13日金曜日

14日(土)平安楽市、15日(日)百万遍手づくり市。

阪神百貨店の雑貨マルシェ終わりました~☆
大変多くのお客さまで賑わいました!
kiibowさんのショップに置かせていただいたyurikagoにも
お越しくださいまして誠ににありがとうございます!
友人たちも本当にありがとう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じにkiibowさんとディスプレイ♪
わたしのは少し平面的になるのですが。。。
そんな中で目を留めてくださったり、お求めくださったり。
中にはkiibowさんとyurikagoを一緒にお包みしたり。。。
kiibowさんのはブローチはもちろん、バッグやポーチも人気でした。
雰囲気が良い中で、お客さまに心から楽しんでいただいたようです。
 
そして途中7日は梅小路公園手づくり市でした。
わたしのベースとなる市なので行かせてくれてありがとう!
こちらも会いに来てくださった方々がいらして
とても嬉しかったです。
また次回写真載せますね。
 
こうして7日間は終わりました!
初の百貨店、とても良い勉強になりましたし、
反省点もいろいろとありますが、たくさんの刺激をもらいました!
また次のステップに活かせたらっと思います。
ご一緒してくださったkiibowさん本当にお世話になり
ありがとうございました☆
 
 
今週末は平安楽市と百万遍手づくり市です。
マルシェが終わって描いているイヤリング&ピアス
そして指輪を持って行きますね。
明日も描きます。
 
どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
 
 
 
 


2 件のコメント:

  1. Zakkaマルシェでは思いがけず、ゆりかごさんに再会することができ、とても嬉しかったです^^
    今後とも、よろしくお願いします!

    返信削除
  2. micoさん、コメント入れてくださってありがとうございます!
    返信が遅くなってごめんなさい!

    本当に何年ぶりだったのでしょうね。。。
    ずっと素敵なリバティの作品作りされてたのですね!
    わたしは“yurikago”で再スタートして3年が経とうとしています。
    こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。

    返信削除