2015年3月5日木曜日

次回、3月7日(土)梅小路公園手づくり市。

北山クラフトガーデンは、雨の一日でした。
着いたら、お隣のバーナーワークのcoronさんがyurikagoが隣と知って
大きなテントを借りてくださってて一緒に入れてくれました
(写真撮とけば良かったー!)
思いがけないことで、とても助かりました。
 
coronさんは幾つかのアイテムの中から北山には
“硝子の指輪”だけで出展(潔い)
硝子と言うと涼やかで夏のイメージかも知れませんが、
暖かみもあってコロンととても可愛く素敵なのです。
ガラスの靴ならぬガラスの指輪でシンデレラが誕生するなんてステキ☆
 
そんなお互い小さなブースで共同出展のような感じになって楽しかったな♪
coronさんのお客さまへの丁寧な応対、さりげない気配りに脱帽。
機転が利くってスバラシイ!
 
いろいろお話もしたりと、いつの間にやら時間は過ぎていってました。
お立ち寄りいただいたり、またお求めいただいたお客さま
coronさん
そして主催のクラフトさんにも大変お世話になりました。
 
皆さま本当にありがとうございました!
 
 
縁どり仕立てにしています
 
フォークダンスを待ってる女の子はまた違う感じに。。。
 
空を見上げる女の子はピクニックに。。。
 
ヤギを連れてる女の子
 
リングも少しづつ
 

イヤリング
 
 
 
 
 
今週末7日は梅小路公園手づくり市です。
また来週末は平安楽市、百万遍手づくり市とつづきます。
大きめのブローチやペンダントも描いています。
 
こちらは、2月の市に付けて来てくださいました
ニット帽の横に。。。雪柄のペンダントも良い感じで良かったです♪
 
天気も回復傾向に変わったようです。
ぜひ遊びにいらしてくださいね。
よろしくお願いいたします。
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿