2015年2月2日月曜日

京阪神Zakkaマルシェ。

阪神梅田本店 8階催場で2月4日(水)~10日(火)まで
開催されるZAKKAマルシェkiibowさんとご一緒させていただきます。
このようなフライヤーが届き
 
←kiibowさん
とてもとても面白そうな楽しそうなラインナップで
ワクワク感が増してきました☆
それと同時にわたしにとって京都以外での初イベントかつ百貨店でして。。。
ドキドキもんです!緊張もします!
癒し系kiibowさんに本当にいろいろとお世話になっています。
 
 
 
マルシェの中では、いろんな企画が成されてて
『百万遍手づくり市in阪神』やバレンタイン企画、
人気の雑貨屋さんや手芸店など楽しさ満載のようです。
kiibowさんは絵を描くようにインスピレーションを形にしたとても素敵な布雑貨。
わたしはメインは『ボタンに絵を描いたブローチ』と『チョーカー(ペンダント)』です。
『ピンブローチ』『枠に絵を描いたフレーム』『木箱』も少し。
 
ほぼ全てにハッピーモチーフはどこかしらに描いています
こちらは右下に植木鉢に双葉を。
見つけに来てくださいね~♪
 

 
 
 

 
 
 
 
ひとつひとつに物語を感じていただければ。。。と思います。
 
 
お時間ありましたら、是非お越しくださいませ。
 
どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿