2014年11月7日金曜日

細かく描いてます^^

今週珍しく2度目の更新です^^
明日、岡崎公園平安楽市です。
少しづつ街は色づき始めてますね。。。
天気も良さそうなので、のんびりしにいらしてくださいね♪
 
ボタンに絵を描いたピンブローチ
そのまま付けてブローチ。ストールを留めたり
実用的でもあって人気が出てきました♪
Pコートに白いスカート
好きなスタイルです。
リスと青い鳥がトコトコやって来ました。。。
物語を感じるブローチをたくさん描いていきます。
 
 
 
『輝く湖水』
『夕暮れの公園』
自転車や公園も細かく描いています。
 
 
 
乗れ始めた自転車が楽しくてママとお出かけです♪
 
最近は革紐の長さもお好みにお作りしています。
 
林檎を手に取る女の子
髪型可愛いのです^^
 
 
 
手描きビンテージボタンピアス
実物より色が暗いですが・・・
ポケットの縫目にも注目してくださいね^^
遠目には分からないけど自分は知ってるという
お楽しみ的な気分を味わってください^^
カスタードクリーム色のピアス
やさしい優しい色に一目惚れ。
幼い頃母が編んでくれたカスタードクリームいろのワンピースに
赤いお花のモチーフがこんな感じだったな。。。
 
花のイヤリングはピンクバイオレットでも描いてみました。
毎回ほぼ完売しますm(__)m
少しづつアップしますね。
 
来週に向けて雪の降る街など描き始めています。
 
楽しみにしててください!。。♪。。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿