2014年11月14日金曜日

15日(土)百万遍知恩寺手づくり市。

今晩から、かなり寒くなりそうです。
紅葉が色鮮やかになってゆくのが、楽しみです。
15日は天気が良さそうで一安心。。。
 
今週は、次女と文化博物館や映画館に行ってリフレッシュして
後は集中して描いています。
 
 
 
ペンダントにしました。
『イカシタカノジョ』
右下の犬散歩の女性と枝にとまった赤い小鳥にも注目してくださいね^^


『縁側でお茶の時間』
白猫ちゃんが様子を見てます。
 
 
 
雪降る街
雪の結晶や屋根に積もった雪を細かく表現しました。。
実物はもっと明るく濃い目のパステルカラーです。
 
 
 
白鳥は頭を羽に休めて。。。
 
 
バンとワゴンの車もゆっくり走っています。
とても大きなボタンに描きました。
 
 
 
とても小さなボタンに・・・
こちらは指輪にします。
指輪は自分で眺めることが出来るので楽しいですね。
市間際に仕上げるのであまりアップしてなかったですが、
とても人気なのです^^
裏も樹脂でコーティングしてるので少々の水もOKです。
 
 
 
 
娘とデート
肉食系女子二人で(大好物はステーキと焼肉なので)
高倉通り御池の串くらさんで炭火串焼きのランチをして
文博で開催中の野口久光展に行き、
洋画好きの娘だけど『小野寺の弟・小野寺の姉』を観て
(二人して片桐はいりさんが好きなので)良かったな~♪
ブラブラして、そして京都ロロさんで資材を買って、
タピオカベリーズで娘はタピオカミルクティー
わたしはタピオカ杏仁ミルクティー(ハマったー!)
最後は鳴門鯛焼きさんでお土産買って本当に楽しかった!
下の娘とは離れて暮らしてるので、と言っても家族でよく集まるので
会うのだけど、二人は久しぶりでした。
またちょくちょくいこ♪
 
 
『おいしーー!』雄叫びあげた~!
 
では、まだ描きますので15日ぜひ遊びにいらしてくださいねm(__)m



0 件のコメント:

コメントを投稿