2014年11月27日木曜日

29日(土)京都市役所前広場・ものづくりART townです。

工繊の『松ヶ崎祭』は、風邪で声が全く出なくて、
お聞き苦しくて、失礼いたしましたm(_ _)m
でも思ってた以上に楽しむことができました。
開店してすぐにそれぞれ気に入ってくださった方のもとへ。。。
ありがとうございましたm(_ _)m
 
前回ご紹介したものや・・・イヤリングが人気でした^^
 
 
 
最近描いたものたち
 
『レトロな建物の女の子』
後ろのドアの中の女の子や右下の調度品にも
注目してくださいね。
ピンブローチの金具は結構お値打ちのものを使用しています。
 
 
三角のは、遠くにも街並みが。。。
エメラルド色に赤い教会が映えます。
 
 
やや斜めから撮ったためおにぎりみたいですが、
実物はコロンと可愛い形です^^
森の中で青い鳥を見つけた女の子
ストーリー仕立てにしました。
 
今週、体は元気だったので雪柄たくさん描いてます。
次回アップいたします♪
 
市役所前広場、わたしは建物に近い所ブースNo.181です。
地下鉄東西線市役所前からすぐのところです。
 


2 件のコメント:

  1. 土曜日の「ものづくりARTtown」でお隣のブースでした、なにわ活版研究所です。
    作品の細やかさ・美しさはもちろん、お客様との会話の運びがとても自然で、手作り市初心者として惚れ惚れとしてしまいました!またどこかでご一緒できたらと思います。

    活版にご興味のある娘さんと、ぜひ大阪のお店にも遊びにきてください^^

    返信削除
  2. コメント入れてくださってびっくりしました!
    今見ました!
    お返事が遅くなってすみませんm(_ _)m

    市は楽しみであり、また緊張もしますね。
    michiさん、とても可愛らしくてしっかりされてて、初心者だなんて全然思いませんでした^^
    そんな褒めてくださって・・・更にびっくり!
    嬉し恥ずかしです^^
    全然得意じゃないんですが段々とお話するの楽しくなってきました。
    だからmichiさんうれしい・・・ありがとうございます!

    また娘と遊びに行きますね♪




    返信削除