2014年12月5日金曜日

明日、梅小路公園手づくり市。

とうとう12月だなんて!
 
11月から週末ごと市で、今月は締めくくりの月です。
 
間際となりましたが、明日は梅小路公園手づくり市です^^
続いて翌日(日)は北山クラフトガーデン
(只今隣の植物園ではポインセチア展が開催中とのこと^^)
 
昨日は久しぶりにフレームも仕上げました♪
元々フレームから始まった市の作品
のんびりと旅立ち、今はほとんど在庫がなく
少し時間はかかるけど枠に描くのはやはり楽しい!
なので時々は描こう!
画像は次回アップしますm(_ _)m

最近描いたもの
ものづくりARTタウンで旅立ったものもあります
雪降る街
四角いのが最初に。。。

ファンタジーの世界なので星も雪も輝きます。。。


ほんの少しクリスマス(カラー)を意識して。。。
 
 
こちらも結構描き込みました^^
ココナッツサブレ型ど真ん中ブローチと命名
物語仕立てにしています
リスうさぎクマgあ可愛いのです。。。
憧れの三姉妹


ピアス(フランスのボタンに)
レースを細かく描きました
 
イヤリング
イタリアのガラスビンテージボタンに小さな花を。
こちらは色違いでグリーンに黄色の花を描いたのもあります。
 
  
アメリカのビンテージボタンに描いたイヤリングです。
 

次回フレームなどまたアップいたします^^

出展予定・来週13日平安楽市。
15日百万遍知恩寺手づくり市です。
明日とても寒い一日となりそうです・・・
どうぞ本当に暖かく暖かく温々でお越し下さいね!m(_ _)m
因みに暖かい施設が今年出来ているので
そちらでも休んでくださいね^^
ではではおやすみなさい。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿