2020年8月18日火曜日

8月も半ばを過ぎました。

毎年どんな気候でも手づくり市には

出展してましたが 

今年の夏はコロナ禍と猛暑で

見合わせてしまいました

『んーー!一昨年までは

暑さも乗り切れてたんだけどなぁ』

でも今年は無理しないでいようと思います


皆さまもどうかご無理なさらず

元気にお過ごしくださいませ



というわけで次回の出展は

21日(金)22日(土)

11:00-19:00

ゼスト御池河原町広場で開催の

「京の手仕事市」です

夏休み宿題応援企画でユリカゴは

ミニフレームに絵を描く

ワークショップをさせていただきます。


子供達が来参加してくれるかどうか

分からないですが。。

 一応用意してゆきますね。


久しぶりにブログを開けると

すっかり変わってて(汗)

写真いろいろ用意してたのですが

アップ出来ず申し訳ありません

m(_ _)m




0 件のコメント:

コメントを投稿