2019年9月21日土曜日

只今製作中!

今月秋晴れに恵まれた
百万遍さんの手づくり市が
無事に終わりました。

残暑は非常に厳しかったです。

いつもの本堂の東側は
修繕工事で半分以上使えないエリアになっていて
昼過ぎの西陽が遮ぎれる
第2希望の
そちらも好きな勢至堂の東側に決めました。

人気エリアですが
この日は滅多にない
両隣が空いたままとなって‥
心配はよそに
皆さま次々と来てくださって
とてもありがたかったです。

お立ち寄りいただきました皆さま
大変感謝しております
ありがとうございました✨

インスタで繋がってくださってるかなえさんが
来てくださって幸せのご報告をしてくださいました。

日本在住のアメリカのかわいい女の子がこの
スプーンペンダントをすごく気に入ってくれました。
翻訳家のパパからのオッケーで
とても喜んでくれました♪


この日大きいものから小さなものまで。。

ポストカードは
手づくり市で初めて持って行きましたが、
インドネシアのアミルさんや沢山の皆さまの
目に留まり嬉しかったです。


インスタのストーリーで発見!
窓辺にこんな感じに飾ってくださってます。




大阪の雑貨店 ranbuさんでの企画展は
明日までとなりました☆

たくさんのお客さまに
見ていただいてるようです。
ありがとうございます!
追加した作品もございますので
お出かけのついでにぜひお寄りいただけたら
と、思います。






魅惑の香水瓶、イメージとして
ステンドグラスの窓も描いた
特別な日の女の子



こちらも先ほどインスタグラムで
アップしたイヤリングとピアスです。
揺れるタイプも耳に留めるタイプも
時にはいつもの好きなタイプと違う方も良いですね♪



日々のごはん

長女の淡路島のお土産
もちもちのパスタ
リベンジしたパスタ屋さんのですって
トマトソースのストックがあると便利に使えます。
昨夜はミートソースも作っておきました




広島焼きの具材に広島出身のばたちゃんが
イカ天揚げおすすめよって。
チキンのパリパリ焼き(ローズマリーをアクセントに)
麻婆豆腐はウェイユーかウェイパーでコクが出ます。
花椒塩を最後少しふりかけて。。


次回は
10月5日(土)
梅小路公園手づくり市です。
また写真アップしますね!





0 件のコメント:

コメントを投稿