2019年4月6日土曜日

明日明後日 ArtMACHI Museum です。


写真をアップするのに
お世話になってたGoogle+が
終了したので
写真は今回の分でしばらくお待ちくださいませ
m(_ _)m

Instagram(yurikago12)
ではアップしてゆきますので
よろしくお願いいたします。



明日明後日 6日 7日(土日)
ArtMACHI Museumに持ってゆきます。

絵葉書の原画

絵葉書は11種類
風景も描きました
それぞれ7枚ずつご用意できました。

絵葉書は、天気が良い日には、
手づくり市にも持ってゆきますね。



手描きのスパチュラブローチ
モガ3人娘

イヤリングとピアスも数点描きました。
他にもネックレス
(女の子と風景)

大きめのペンダントも。
ぜひ会いにきてください♡



いちごパフェ

ちびっ子が帰った後も近くの自販機で
販売のやよい姫
昨年より甘くて腕上げてはるわぁ
最高に美味しい!
次女とパフェにしました。





ではアートマチ
楽しい2日間ですように。。

梅田スカイビル タワーイースト36Fに

遊びにいらしてくださいね♪

2 件のコメント:

  1. yurikagoさん、ご無沙汰しております。
    福岡のみかんです。
    今年も年賀状ありがとうございました。
    来週の土曜にある平安楽市には出店されますか?13日、平安楽市に行こうかなと計画中です。
    お会い出来ると嬉しいです♪

    返信削除
  2. みかんさん、今見ましたーー!
    ブログ写真アップ出来ないんで更にのんびりとしてしまって��本当にごめんなさい!

    いつも見てくださってありがとうございます!

    そうなんですね!
    平安楽市は今月出店しないんです(>人<;)
    残念だわ‥
    次回は6月に応募しようと思ってます。

    またいつかお会いできたら嬉しいです(*´꒳`*)




    返信削除