2019年3月29日金曜日

次回は4月のArt MACHI Museam です。


桜も咲き始めました。
Art MACHI Museumの頃は
満開でしょう。

お日にちが合いましたら
大阪スカイビル36Fに
遊びにいらしてくださいね🎶

食のブースも
雑貨、お洋服も。。
関西以外からも出店がたくさんあります。
わたしも2日間出店しますので
見て回れそう♪





私yurikago はブースno.A28です。



アートマチに向けて
ただ今制作中



*大きめ手描きの女の子ブローチ*

百合の絵の(刺繍かな)
スカートが印象的です


ころんとした資材に風景を
ベースはグラデーションにしました



こちらもブローチです
フォークロアに仕上げました






絵葉書の原画

*ティータイムの女の子〜カップケーキ〜*




百万遍さんの手づくり市に付けてきて
くださいました。
遠く九州小倉からyurikago をめがけて
来てくださったなんて感激です!

ドロップのようなピアスお似合いです

大きめの指輪がお気に入りと。。

皆さまありがとうございました!



日々のごはん

今回は缶詰ではなく
真空パックのビーツに出会って
大好きなボルシチ




鯛めし
鯛をこんがりグリルで焼いて
昆布と出汁とで鍋で炊きました。
揚げ出し豆腐とこんにゃく、青梗菜を炊き合わせて。


プチ焼肉と大根サラダ
自家製鯖の干物とさつまいもの天ぷら&磯辺揚げ
海老マヨ
炊き込みご飯と粕汁


春休みに入ったちびっ子と
近くの苺の自販機で
めっちゃ甘くて何回もリピしちゃってます。



安曇川のこどもの国へいったり
ピロシキ作ったり芋蒸しパン作ったり
粉もん好きやな〜わたしか

こむたんのお世話が一番の楽しみだそう


また作品をアップしますね!
のんびりですが、また覗いてくださいね(*´꒳`*)






0 件のコメント:

コメントを投稿