2018年11月18日日曜日

本日、高槻駅前 アート博覧会です。


おはようございます☺︎
いつもの流れでブログうっかりでした!
m(_ _)m
本日初の「たかつきアート博覧会」です。

11月から至る所でイベントなどが開催されています。
わたしは17、18日開催のコアイベント
手作り作家展に参加させていただきます。
高槻駅近くグリーンプラザ1号館2F


立派なパンフレットです。
手づくり市でお配りできましたー、

ページに載せていただいてます。



こちらのほか
品薄となりましたイヤリングやピアスも急遽描きました。



アクセスも高槻駅前で大変よいです。
お天気も良いですし高槻見どころたくさんありそうです☆
散策がてらぜひ遊びにお越しくださいませ♪
お待ちしております☺︎



次回は25日(日) 下鴨神社 糺の森での

「森の手づくり市」です。
どうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿