2018年11月14日水曜日

明日、15日(木) 百万遍さんの手づくり市です。


明日は冷え込みそうですが、
良い天気のようです☆
紅葉を楽しみがてら
百万遍さんにもぜひお寄りいただけたら嬉しいです♪




手描きのスパチュラブローチ
なかなかいい感じです(๑˃̵ᴗ˂̵)
全身の女の子ふたり



手描きのプチネックレス
ご自分やご友人にのプレゼントにも。。



 



こちらはご紹介だけsorry


ピリ辛しゃぶしゃぶ
いつも行くスーパーの
豚バラしゃぶしゃぶ用がすごく美味しくって
家族一番の大好物‼︎
2週間に一度くらいの割合で
真夏も豚しゃぶ食べてました☆





焼きそばと山芋ともずくの和え物
あと乗せのネギがマッチング
次女がネギを超細切りにしてくれました。
次女曰く「A型ですから」ですって。


唐揚げと薄味五目ご飯
具沢山ガーリックシュリンプ(ズッキーニとミニトマト)
青椒肉絲とトウモロコシ(クリームスタイル)スープ
ポトフとサラダ



では明日楽しい一日ですように。。
早朝場所はこちらでお伝えします。
次回は18日、高槻駅近く
たかつきアート博覧会手作り作家展です。

0 件のコメント:

コメントを投稿