2018年5月12日土曜日

来週、15日(火) 百万遍さんの手づくり市です(^ ^)


来週は夏日のような日もあるようです。
気温変化が激しので、皆さま体調には充分お気をつけくださいね。。

百万遍さんに向けて
女の子を描いています。

最近は女の子の絵が多いです。
先ほど風景やフォークロアな花柄も描き始めました。



小さな小さな5センチ角のミニキャンバスのブローチ
ピンに引っ掛けて普段は壁に飾っていただけます。
わたしはもう少し大きめを当日つけときますね♪


こちらも小ちゃいデス
6×4センチ




スパチュラブローチ
MOGAをいろんな感じに。。



手描きのブローチ(ペンダントの金具もつけました)
インスタのプロフィール写真にもしてます。
爽やかなラベンダーベース
アンティークの椅子にはストールがかかってます。



こちらも5センチ角です。
風景の中の女の子。
鮮やかなピンクベースに描きたくなって。
カッコいいポーズしてます。


GWはうさぎのコムくん(コムたん)が居るから
喜び勇んで来てくれたコミちゃん。
呼び名が似てるからややこしい 笑
マキノのイベントに行ったり
やっぱこれでしょ?BBQは恒例になってます♪
この日はシシカバブも焼きました。



日々ごはん
手羽元とたまごの甘辛煮&串カツ
マーボ春雨風?と茹で豆腐にカツオネギたっぷりそこへ熱々ごま油かけ
手作り鯖塩焼き(しょっ中) ぶつ切り蛸 酢醤油が好きと野菜の炊き合わせ
ぷりぷり海老のグリル(マリネして最後はバターを絡めて)
いつもながら茶系ですね


では百万遍さん、天気も良さそうです♪
暑さ対策もぜひしてくださいね。
良い一日となりますように。。






0 件のコメント:

コメントを投稿