2018年4月26日木曜日

今週末28日(土)高槻 福寿舎さんのイベントです♪



JRと阪急の高槻駅の
どちらもアクセス良いところにある町家の福寿舎さん
様々な活動をされています。
今回福寿マルシェに参加させていただきます。


←福寿舎さんの
ホームページです

今週末ぜひのんびりと町家を楽しみに遊びにお出かけください♪



ビンテージ ボタンのピアスやイヤリング
できあがりました。
チェコのガラスボタンなども仕上げる予定です。


女の子のブローチや
更に小さなキャンバスの絵も描いています。

こちらのネックレスはアートマチでお客さまの元へ。
シックな雰囲気を気に入ってくださいました。
お手持ちのアクセサリー(ブローチとも)との重ね付けも良いですよ〜

ぜひ楽しんでくださいね♪






こちらもシックな大人のイメージの風景が
とてもお似合いです。






旦那さまとラブラブの義妹は
オレンジのピアスを付けて来てくれました。
おはぎバーガー美味しかった!
手作りラッピングありがとう!


写真撮り忘れてしまった友人
いつも本当にありがとう!


皆さま楽しいひと時をありがとうございました✨




梅田スカイビル
Art MACHI Museumでの様子です。

36階の眺望はさすがに素晴らしかったです!
室内での出店には並べることができる
キャンバスの絵なども旅立ちました。
大阪なら行けるって来てくださったり、義妹、リピしてくださってる方々
初めてお求めくださったお客さま。。

そして差し入れの心遣いすみませんm(_ _)m
本当にありがとうございます!
もう来てくださるだけでどんなにありがたいことか。。
どうか皆さまお気遣いございませんよう
市やイベントをご自分のためだけに思う存分楽しんでくださいね♪♪♪



では福寿舎さんのイベントに向けて
制作続けます‼︎

よろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿