2017年12月23日土曜日

ありがとうございました‼︎




わたしの今年の手づくり市、イベントは無事に終わりました。
この一年も楽しい素敵な出会いに感謝しております✨





11月12月の手づくり市に付けて来てくださいました☺︎
ブログを見てくださってて
ありがとうございます✨

来年からはもう少しマメにブログをアップしてゆきたいです。


皆さま素敵に付けてきてくださってありがとうございます。



場所を探して来てくださったり
インスタグラムで繋がってくださってたり。。
とても嬉しいです!



日々のごはん


ぶりの照り焼き
スティック野菜はピリ辛マヨ以外にセロリはピーナッツバターとも合いました
エビフライは大好物♪エビを酒と塩で一晩馴染ませて。。
ピリ辛トリ手羽先揚げ


筑前煮
すき焼き風煮
牡蠣のおろし煮とポテトサラダ
タコとアスパラガスのオイルパスタとタコとキノコのアヒージョ
ぶり大根と砂肝の塩焼き



具入りエビチリとカリフラワーのグラタン
右上はカリフラワーのポタージュが美味しかったメニュー
エビと鶏の天ぷら、牡蠣と豆腐のくずしだんごと春菊の煮物
ツナのチップスサラダと黒酢肉団子




また海老フライ、三つ葉のサラダ(ほとんど写ってない^^;)
娘のところで作ったミートソースパスタ
旬のぶりの照り焼きとチップスサラダはリピ率高いです
最近のヒットえびと大葉とプチトマトの春巻き(エスニックなシラチャソース付けて)




来年に向けていろいろ描いてます☺︎

1月はわたしの初市としては
平安楽市(応募中)の予定です。

手描きのブローチ
レトロワンピースの女の子


プチネックレスも出来上がります。
またアップしてゆきますのでよろしくお願いします。




0 件のコメント:

コメントを投稿