2017年12月8日金曜日

今週末 大阪南港ATCホール。


いよいよ明日から12/9(土) 10(日)
大阪アート&てづくりバザール(←click)です。

yurikago初出店です☺︎


ブースNo.う-06です。
どうぞ遊びにいらしてくださいね♪






ピアスとイヤリングはまた新たに描きました。
ピンクレッドの百合や赤い鳥のモチーフにも
女の子と男の子もいますよ。



指輪はこの他に昨日仕上がった女の子たちも持ってゆきます。



フレームの中の女の子も数点持ってゆきます。



フレームに入れるとこんな感じ
フレームにもお家モチーフ(風景)を描いています。



ストールピンブローチ風景のブローチ、
民芸調の大きめブローチも
この1週間描けるだけ描きました。


明日明後日とどうぞよろしくお願いします。
楽しい1日になりますように。。

次回は 15日(金) 百万遍さんの手づくり市です☺︎
どうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿