2017年12月1日金曜日

12/2(土) 梅小路公園手づくり市 12/3(日) 森の手づくり市



12月になりました‼︎
最終月もどうぞよろしくお願いします☆

今月の予定は

梅小路公園手づくり市
下鴨神社糺ノ森 森の手づくり市
12/9、10の土日大阪アート&てづくりバザール
15日(金)百万遍さんの手づくり市(応募中)
と続きます。
気持ちを引き締めて
がんばろうと思います。

寒さは一層強まりそうです!
温かくされ
クリスマスの贈り物を見つけにぜひいらしてくださいね♪

梅小路公園のは当日場所をこちらでお伝えいたしますm(_ _)m




大きめオーバル手描き女の子のブローチ
ブルーが多めですが暖かみある雰囲気に仕上がりました。
薄グレーのプードルもちょこんと。

風景のブローチ
実物はもう少しレトロな雰囲気です。



雪の町
雪柄もシーズンになってきましたね☺︎


ひつじ雲もくもく
飛行機雲も描いてみました。






手描きプチネックレス
女の子たちを。。
やっぱり女の子モードです


ボタンピアスやイヤリングは
神戸のmalumii(マルミ)さんで出会った可愛いコ
そのままの形を大切に描きました。








スプーンブローチ
後ろ姿の女の子やミディアムヘアのキュートな女の子
風景は星空、地図のように描いたもの、
クールなシャーベットピンクが持ち手のものもかわいいです。




初めて天神さんに行きました




天神さんちかくのポルトガルのお菓子屋さん
カステラ ド パウロさん


ずっと食べてみたいなって思ってた
生カステラ
美味しかったです


友人宅にもちょこっとお邪魔〜
百均のパキラも陽当たり良好で
すくすくごりっぱに成長しておりました。
可愛いお部屋‥絨毯もすごく好み✨
素敵にさり気なくおもてなししてくれて
ほんまありがとう♪



11月につけてきてくださったお写真は
12月の手づくり市、イベント後に同時にアップしたいと思います✨
ありがとうございます♡

では師走は慌ただしいですが
楽しい両日になりますように。。

0 件のコメント:

コメントを投稿