2017年8月4日金曜日

明日は梅小路公園手づくり市です☺︎


暑い最中ですが明日は梅小路公園手づくり市です。
熱中症対策万全に
ぜひすこしのお時間でも遊びにいらしてくださいませ。
涼める施設もあります。




手描きブローチ

女の子や風景を手描きしています

揺れるポニーテールの女の子
カーキ色のブラウスと黒のパンツスタイル
ドアのまえの女の子も今日描きました。

少しミステリアスな雰囲気の風景を。


民芸調に仕上げたブローチ


スプーンブローチも描きました



夏休み〜

娘のちびっ子も時には児童館を休んで
滋賀での休暇を楽しみました♪
近くで川遊び(魚すくい)
一緒に春巻きを作ったり
図書室に行ってみたり
小浜の蘇洞門巡り(写真ピックアップするの忘れました)
にも行ってなかなか充実してました。




育ててるアイコミニトマトが次々と色づいて
少しずつ収穫してます☺︎
マリネは甘みが引き出されてとても美味しかったです。



日常のごはん
全体にやっぱり茶系
メインはガーリックシュリンプとマカロニサラダ
揚げししゃもの南蛮漬け
鶏肉ときのこのパクチーのせのせと豆腐チーズ
たらこパスタと揚げ豆腐のサラダ
うなぎ半分(高かったので 汗)とオクラの豚肉ロール焼き梅ソース添え




夏は小食になりがちですが
まぁまぁ食べてます。


では夏の市を楽しもうと思います。
この次は15日の百万遍さんの手づくり市です。
どうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿