2017年7月14日金曜日

明日15日(土)百万遍さんの手づくり市です☺︎


森の手づくり市の翌日から夏風邪で
少しダウン‥
分かっているものの睡眠不足になりがち
体調管理しっかりしよう‼︎
と反省‥

皆さまもどうぞお気をつけくださいませ。




手描きネックレス(チョーカー)とイヤリング
ガラスケースに乗せたら浮いてる感じな写真です☺︎

人気の雫形と
こちらも人気の花形に描きました。

横顔の女の子とお花。。




以前にも三角形のボタンには描いてますが
違う柄(デザイン)で。
ダイヤカットのビンテージボタンにも。






手描きペンダント
「オーバーオールの女の子」
若い頃オーバーオール大好きでよく履いてた♡
今も好きだけど持ってないな〜

裾はひとつ折って白いスニーカー履いてます♪
インスタでは切りっぱなしに描いてましたが
その後少し描き直しました。




では、明日も猛暑になりそうです。
熱中症対策を十分にされ
どうぞお気をつけていらしてくださいね。
ブース場所だけ明日早朝
こちらでお知らせいたしますm(_ _)m

ではでは〜






0 件のコメント:

コメントを投稿