2017年3月3日金曜日

明日、3/4(土)梅小路公園手づくり市。


相変わらずの前日更新です‥

良い天気も続いてますね
この土日も天気に恵まれそうです。
ぜひお出かけがてら遊びにいらしてくださいね〜♪


手描きの指輪(一部soldout)
今日も仕上がります〜
指輪は自分で眺めることができるので
楽しいですよね♡
フリーサイズなのでお好きな指に。。



手描きスプーンブローチ(ひと匙のしあわせ)
着けてない時には飾っておいていただけるミニフレーム












kaoriさんに
ペンダントを着けてもらいました
カワイイ!



スプーンブローチは小さな襟にも
またニット帽やベレー帽
ジャケットの襟のポイントにも
グッドなのです♪





わたし的に最近の大ヒット
超簡単「豚バラ肉のポン酢焼き」
レンジでチンした蒸しキャベツを適当にひとまとめして
豚バラ肉でくるっと巻き焼いて(油引かず)
大根おろしをたっぷりのせてポン酢をかけて
少しぐつぐつ それだけ☺︎
菜っ葉とお揚げの炊いたんが汁たっぷりなので
シラスに大根おろしを(一緒におろしたもの)かけて一味降ったもので
献立完了です。
これもリピートしま〜す。




明日楽しい1日になりますように。

梅小路公園手づくり市の次は
3/11(土)平安楽市
3/12(日)は久しぶりに下鴨神社 糺ノ森での「森の手づくり市」です
よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿