2016年10月26日水曜日

今週末、高槻 福寿舎さんのイベントです♪



こんにちは♪
10月29日(土)に高槻の福寿舎さんで
「マルシェとワークショップ」
が開催されます。


ぜひぜひ皆さまお誘いの合わせ
遊びにいらしてくださいね♪
阪急電車からもJRからも高槻駅下車。
アクセスもとっても良いですよ。
詳しくはこちら福寿舎さんのHPをご覧くださいませ

福寿舎さん








10月29日(土)開き家vol.15の出店者が決定いたしました!
☆マークは当日ワークショップを行います。
ご近所の雑貨屋さんのDARADARAさんでもnapdesign(雑貨等)の特別出店があります。
ちくちく屋さんとARTPLANT’sさんは10月末で福寿舎を卒業されるので、入居者としての出店が今回最後になります。今後もイベントには参加していただきますが一旦区切りとなりますので是非皆様遊びに来てください。
蔵    
Hananemone(手描き雑貨)
空+色(ソラトイロ)(生アーモンドバター・雑貨)
☆YU-EI(革作品・ワークショップ)
☆香尚(書画・絵はがき)
miyu(アート&ワイン )

広間
ちくちく屋(羊毛フェルト)
YukoYoshida(カラーセラピー)
ichi(リラクゼーションヒーリング)
ゆんたく処観々(占い)

入り口付近
ART PLANT’s( クレヨンアート・ライヴペイント)
邦庵の石遊印(石の判子 )
sundyhoney( 高槻はちみつ)
chiku-te(布小物 )
yurikago (手描きアクセサリー )
なでしこ(布雑貨・ハーブ)
桜の間
整体・マッサージ(予定)





*大きめ手描き民芸調のブローチ*
青い薔薇や深紅の薔薇、花を描きました。


金曜日までに小ぶりなものも
アップいたします。
ちょこっと覗いてくださいませ。




0 件のコメント:

コメントを投稿