2016年10月19日水曜日

次回の出展は‥

高槻の福寿舎さん(←click)でのイベント
「マルシェとワークショップ」に参加いたします。

たくさんのお店が並びますよ♪

わたしも楽しみです♪♪♪

ぜひお越しくださいませ。




そして

15日(土)はお天気にも恵まれ
大いに賑わった百万遍さんでした♪
 日中は気温が上昇したものの爽やかな陽気に包まれ、
気持ち良い1日を過ごすことができました。






お久しぶりにお会い出来たお客さま、
気に掛けてくださってて
とても嬉しいです♡
そして初めてお会いするお客さま
本当にありがとうございました!!





皆さまとっても素敵にコーディネートしてくださってました。
そしてイエローの鞄に着けていただいてるのは
随分前に描いた薔薇でした。懐かしぃ‥






手描きの木箱
たくさん描いてズラ〜っと並べたい♡

小さな宝物をしまっておいてくださいね。
開けたところに関連するモチーフを描いてます。
神戸の雑貨屋さん“malumii”さん←clickの作家さんのポストカードにディスプレイ♪






また作品をアップしますので
よろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿