2016年7月1日金曜日

7/2(土)梅小路公園手づくり市。7/3(日)北山クラフトガーデン。

7月になりました。
梅雨時ですが、今年の市はうまい具合に雨の止み間で
一安心。。。

明日は梅小路公園手づくり市。
翌日日曜日は、久しぶりの北山クラフトガーデン。
暑さ対策は万全に。。ぜひ遊びにいらしてくださいね♪


先月の梅小路では、姉妹の娘さんが母の好きなお店だからって
サプライズでお母さんのプレゼントを迷いつつも
いい感じに選んでくださいました☆
そしてインスタグラムで繋がってるお客さまも。。。

サプライズといえば
ここのところ、何年も会ってなかった友人達やまた親戚が
市に訪ねて来てくれるという嬉しい出会いが続いてました。

皆さま本当にありがとうございます!


いろいろ描いてます〜。

大きめのブローチやペンダント、
ピアスやイヤリングも
帯留めには革紐を通しています。













福寿舎さんで
指輪を付けて来てくださいました。
この日は、女の子の大きめブローチを。。
ありがとうございます!




ランチは独自のスパイスで煮込んだオリジナルカレー
薫り豊かで美味しくいただきました。
赤タマネギのピクルス、スプーンも可愛かった♡


北山クラフトガーデンに続いては、9日(土)の
平安楽市です。
どうぞよろしくお願いいたします。
明日は早いのでおやすみなさい。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿