2016年6月14日火曜日

明日6/15 百万遍手づくり市。


前日の更新が当たり前化してきてすみません!
それでも、『ブログ見て来ましたよ』って
いってくださったり。。
有り難く‥本当に感謝しております♡

あすも天気は良いようです。
ぜひいらしてくださいね♪



ピアス
青いリスと紫のリスが向かい合わせ‥
虹やチャペルなどハッピーモチーフを
花の形もかわいいです


手描き絵ペンダント
『ワークパンツの女の子』






木箱もきっかけがあって、久しぶり描きました。
あと2点持って行けそうです。
次回アップいたします♪
サイズも柄も違います。






平安楽市のランチ
コンビニの豆サラダも美味しかった。
蒸しケーキと甘ジョッパイ組み合わせが好き。
お隣さんはコーヒー屋さん。




オヤツにってオシャレなクッキーを
ありがとうございます!







6/12(日)
元立誠小学校でちびっ子たちと「ちっちゃいパレード」に行ってきました。
ミナルスイのmyuちゃんにもヴィーガンマフィンにも出会えました。
大人気で最後尾用の小っちゃい旗を持って並びました。

『古道具市』でも一度来ましたが、何処も絵になるレトロな校舎









百万遍の次は高槻の福寿屋さんのイベントです。
詳細は、またすぐに。。。
















0 件のコメント:

コメントを投稿