2016年6月10日金曜日

明日6/11(土)岡崎公園 平安楽市です。


明日の平安楽市は、午前中は晴れるようで暑さ対策が欠かせません。
お越しの際はどうぞ万全になさってくださいね。


大きめ手描き絵ブローチ
湖のある町と小鳥の出会いを民芸調に描きました



お気に入りの部屋で
ほっとひと息ティーブレイク



母娘でくつろぐ時間♪

 






ピアス&イヤリング
sold outになりましたが紹介だけm(_ _)m
ビンテージボタンに花やレース柄を。。

平安楽市に今夜仕上がるイヤリングを持っていきます♪





梅小路公園でお求めいただきました
その場で付けると言ってくださって。。




以前お求めくださった指輪を付けて来てくださって
本日は大きめブローチをありがとうございます。



とても良い感じと。。気に入ってくださったペンダント
白いブラウスに映えます







ある日のうちごはん


ちびっ子と春巻き

よく作るので、ちびっ子も上達してきました
この日の具は
赤パプリカ、もやし、タケノコ、万能ねぎ、
にんじん、干しシイタケ、豚挽き肉、春雨




ヘルシーチャーハン
しらたきをみじん切りにして(温かいごはんと同量ぐらい)
ゆでキャベツ、しゃけフレークを入れて炒める
味付けは醤油だけ
ざっくりな説明ですみません






明日、午後は雨具があった方が良いかもしれません。
わたしhsブースNo.63
平安神宮の参道左手です。
どうぞよろしくお願いいたします。









4 件のコメント:

  1. yurikago様

    こんばんは。先日、平安楽市でお話させて頂いた福岡のみかんと申します。
    今度の百万遍さんに11時過ぎに行くと言ってましたが、8時前には行こうかと考えています。
    あと、yurikagoさんの以前の記事を読ませて頂きました♪
    その中で、額縁に入った絵を見つけたんですが、もしまだ作品が残ってましたら見たいのですがありますでしょうか?
    どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

    返信削除
  2. こんばんは。
    みかんさん、先日はありがとうございました!
    お話させていただきまして、とても楽しい時間でした♪
    お時間のこと了解いたしました。
    額縁のこと‥中は洋書や古切手、壁紙などレイアウトしてまして、描いてるのは枠なんです。
    現在葉書や写真を入れるサイズで以前に描いたものは手元に無く、本当に申し訳ございませんm(_ _)m
    遠くからお見えなのに‥ね‥

    ではでは、百万遍手づくり市でお会いするのを楽しみにしております♪

    返信削除
  3. yurikago様

    みかんです。
    お返事ありがとうございます♪
    枠に描かれてたんですね☆
    百万遍さん、楽しみに行きますo(^o^)o

    返信削除
  4. みかんさん
    ありがとうございます!
    お待ちしておりますね♪( ´ ▽ ` )ノ

    返信削除