2016年3月14日月曜日

明日、百万遍さん手づくり市。


ここ数日、とても寒かったですね!
明日は、ポカポカとまではいかなくても、良い天気になるようです。
ぜひ百万遍手づくり市に春を感じにいらしてくださいませ〜♪




ちょこちょこ小さいモノなど描きました。



前回描いてる途中のペンダントはこのようになりました
「森の手づくり市」で気に入っていただきました


手描き絵ボタンブローチ

パステル(ベース)onパステルで描いてみました



「ミルクココア色の町」




手描き絵切り株イヤリング&ピアス
チロリアンな感じに。。。


おウチモチーフを。。。





手描きの指輪


こちらも民芸調に描いたり、夕焼けに染まる町の絵を




先月の梅小路手づくり市で『こんなカフスがあったらな。。。』
っと注文を受けた訳ではなかったけど、金具を見つけたので
日本のデッドストックのボタンに「赤い薔薇」を描いて並べてたところ
今月再びお会いして、大層喜んでいただきました




今朝からイヤリング&ピアスを描けるだけ描いています
持って行きます〜♪



明日は、友達になってくれた台湾の素敵な女の子や
『行くよ〜』と言ってくれた友や出展友達にも会えるので
とても楽しみにしています♪

↑yurikagoは4-CかD辺りに出展してると思います。


良い一日となりますように。。。
おやすみなさい。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿