2016年3月23日水曜日

4月に向けて。。。




4月は、手づくり市に加えまして、今年もお声を掛けていただきました
梅田スカイビル近くの、とても素敵な雑貨店 “ranbu”さん主催の
Art MACHI Museumに参加させていただきます!

4月27日(水)〜5月5日(木)までの期間、梅田スカイビル周辺で
アートイベントが開催されます。
 yurikagoは梅田スカイビル5Fファンファンプラザで
29日(昭和の日)のみに出展いたします。

折々載せてゆきますね♪

次回出展が決まっているのは4月2日(土)梅小路公園手づくり市
3日(日)北山クラフトガーデンです。





 




入場にはチケットが必要です。

当日券500円
前売券350円

ご希望の方でyurikagoのお客さまに
プレゼントしたいと思います(数に限りがあります)
市でお伝えしていただくか
百万遍手づくり市HPインフォメーション(yurikago)に記載してますメールアドレスから
住所お名前枚数(お一人様2枚まで)をお伝えくださいませ。









民芸調にいろいろ描いてます〜







福寿舎さん〜先日の百万遍手づくり市にお越しくださった皆さま


他にも初めてお客さまや、会いに来てくださった方々
本当に本当にありがとうございました!!!
とても嬉しい楽しい時間でした☆

















そして、岡山市の可愛い雑貨屋
mitsubaさんの4月1日(金)から開催される
『mitsubaてづくりフェア』に参加 させていただきます。
納品いたしました!
画像暗くなりました。。。










0 件のコメント:

コメントを投稿