2016年2月14日日曜日

明日15日(月)百万遍手づくり市。




暖かい土日でしたね。
明日は、冷え込むとのこと。。。
寒暖差が大きいので 、こんな時こそ気をつけなくては。
寒い時ですが、お時間ありましたら
どうぞ温かくしていらしてくださいね。



ハートのペンダント

今日はバレンタインデー
こちらは、そのお返しのホワイトデーに向けて描いてみました




イヤリング

いびつな花の形が可愛いココナッツの皮のと
日本のデッドストック(明るめモスグリーン)に




手描き絵ボタンブローチ

こっくりと味わいのある
『チョコレートいろの小さな町』




手描き絵ボタンペンダント

『赤いルージュ〜お出かけ先の身だしなみチェック〜』





晩ごはんは各自でっという平安楽市の日
市で買った鮎の甘露煮、
前日の残り物の餃子をトースターで温め、
茄子の浅漬けをアテにひとり熱燗♪

その後締めに、うどん出汁中華そば(細うどんに見える)

わたしにとって高校の学食の思い出ごはん
ホンマ美味しかった
“天ぷら中華そば”
思い出しつつ。。。






ではでは明日、楽しい一日になりますように。。。
おやすみなさい。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿