2016年2月12日金曜日

明日(土)平安楽市。15日(月)百万遍手づくり市。

またぎりぎりですー!

明日は暖かいようですが、天気は。。。?
本当のところは当日までわからないですね。
わたしは『ともかく・・・楽しむだけ♪』です♪♪♪





久しぶりの『枠に描いたフレーム』です。
グレイッシュなローズベースに風景を。。。
池には羽根を休めた水鳥
空にはツバメ
中には古切手などをレイアウトしてます。

ちなみにディスプレイは、四つ葉のクローバーのレースペーパー。
娘とちびっこが手作りしたチョコを昔のカップに(今は無きプアルさんで)
小ちゃなピンクハートのグラシン紙の束。
紙モノ(味紙好きなわたしです)


『手描き絵ペンダント』
水彩で描いたら『染め』のような感じになりました。



淡い家モチーフが際立つように。 



イヤリング&ピアス
ブルーもカーキも耳元に映えます♪








梅小路公園手づくり市、北山クラフトガーデンに付けて来てくださいました


どうされてるかな。。。と思ってたところ、久しぶりにお会いできたり
横浜から会いに来てくださったり
初めて来たよと友人ファミリー
そして初めてお客さま。。。
みなさま、本当にありがとうございました‼︎
とても感謝しています。







ある日のひと皿&一品

頂いた韓国海苔の佃煮(御飯がすすむ〜)と手羽先と大根のスープ
ポン酢とレモンで味付けしたもずくと山芋のまぜまぜ。
米粉入りパン粉で揚げたフィッシュフライと玉ねぎのタルタル
おなかグルグルのちびっこの芋粥
野菜を蒸し煮してチキンコンソメ、トマトペーストで仕上げたミネストローネ




ではでは、明日とても良い環境での平安楽市に
是非いらしてくださいね。
yurikago ブースno.115です。

今日も描くものや仕上げるものを
百万遍手づくり市前にもアップ出来たら。。。っと思ってます。



0 件のコメント:

コメントを投稿