2016年1月14日木曜日

明日、百万遍手づくり市。


明日は、かなり寒くなるようです。
外出も少々おっくうになりますが、
ぜひぜひ、冬の市を楽しみにいらしてくださいね♪
温かいコーヒーや、飲み物の出店もありますし、
寒さの中、暖かい所で休憩しようなんて思うだけで
また楽しい気持ちになりますよね♪♪



こちらはペンダントにします
『アフロヘアの彼氏』


大きめ手描き絵ブローチ
『チョコレート&キャラメルいろの町
〜赤い鳥・赤い教会〜』





手描きボタンピアス&イヤリング
ビンテージやウッドボタンに。

instagram始めています 。日常のヒトコマや作品など。
handpainting_yurikagoでお願いいたします。



平安楽市に付けてきてくださいました
ありがとうございました〜!


今ごろですが、年末年始はこんなふうに。。。
ほんの束の間鮮やかすぎるピンク色の空、
本当に美しかった!



毎年、相変わらずカジュアルおせち。

年越し蕎麦は年が明ける前に間に合った!





2 件のコメント:

  1. こんにちは!平安楽市で久々にお伺いした千葉のものです!instagram拝見しました!自分がゲットしたバレリーナが載っててうれしかったです。次うかがう際はぜひ猫ちゃんシリーズを手にできればと思っています。
    あの、同行した友人がゲットしたイヤリングなのですが、ボタンと台座がとれてしまいました。つけるとしたらどのような接着剤がよろしいでしょうか?もしよろしければアドバイスいただけると嬉しいです~m(__)m

    返信削除
  2. 今気付き、、、すみません!先日は本当にありがとうございました!Instagram ぼちぼちですが、また見てくださいね(^-^)猫ちゃんも描きますね。
    お友達のイヤリング、ごめんなさい!エポキシ樹脂( ボンド)で接着してるのですが、金額もするので修理いたします。
    勿論郵送代も全てこちらで。お手数ですが百万遍手づくり市インフォメーション『yurikago』からメールを送ってくださいましたら住所をお伝え致します。
    ご面倒おかけしてごめんなさい!
    よろしくお願いいたしますm(_ _)m

    返信削除