2016年1月23日土曜日

1月の市が終わり、現在制作中〜。




大きめ手描き絵ブローチ

女の子のワンシーンや牧歌的な絵を描いたり、
異国の町も味ある雰囲気に。。。







指輪も他にレトロな雰囲気に『花』を描いています。






ネックレスとピアス&イヤリングをお揃いに。。。






百万遍手づくり市

蝋梅の木の下で出展
本当に黄色い蝋燭で出来てる梅のように見えました。
可愛い!

ピアスや指輪をそれぞれ付けて来てくださいました♪





ある日の一皿

鶏胸肉を甘辛ダレで焼き、とろけるチーズをからめた一品
ほうれん草のおひたしと。





クリーミーマッシュポテトと
さばはバターソテーして香草(ディル)をアクセントに。
ディルは乳製品と合いますね!サワークリームに混ぜ込んで肉に乗せたり。。。
最近のお気に入り。



豚汁
大根、にんじん、ごぼう、あげ、ねぎは必須ですが、
糸こんにゃくも必ず!
最後に一味or七味もおわすれなく〜。



次回の出展は、2月6日 (土)梅小路公園手づくり市
翌日、7日(日)久しぶりに北山クラフトガーデンです。
2月は、もっとも寒い時ですが、それを楽しみたいと思います!

よろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿