2016年1月5日火曜日

明けましておめでとうございます。



幸せな一年になりますように。。。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。



初詣では、伏見の御香宮さんに。
行列に並んで。。。やっと参拝できました。







年末年始は、かなりスローペースでしたが・・・
ピッチ上がってきましたー。

わたしにとっての初市は、9日(土)の平安楽市です。
ブースNo.154です。
冬の市、どうぞ温かくして遊びにいらしてくださいね♪

いろいろ描いてます〜。

手描き絵ブローチ
渋めな感じに


手描き絵ボタン
こちらはチョーカーにします


ビンテージやウッドボタンに手描きして
揺れるイヤリング&ピアスにします


今週描き続けますー!





書店 丸善で。
以前閉店した時は、家族でがっかりしてましたが(河原町界隈での集合場所)
BAL地下にオープンして嬉しい!

併設のカフェで。小説『檸檬』にちなんだ檸檬のケーキ
レモン好きなので念願でした(ムース、スポンジ、ジュレが絶妙)





0 件のコメント:

コメントを投稿