2015年12月29日火曜日

今年の出展、終わりました〜。




福寿舎(ふくじゅや)さんのイベント、盛況のうちに終了!


大根おろし餅や、甘ダレ、きなこ、海老の赤いお餅まで、
たくさんいただきました。

干し芋や、酒粕、魚の味噌漬けなど炙り焼きも

蜂蜜屋さん

ココナッツオイルのお店


ご近所の雑貨屋(DARADARA)さんも参加されて。。。

ひとりお茶タイムに素敵な器も買いました

yurikago 


他にヨーロッパの雑貨のお店もあってフランスの吸取り紙が可愛かったです♪



友人のマコロンちゃんも来てくれて
いつも素敵にコーディネートしてくださって
ありがとうございます!





最後は福寿舎さんの奥の蔵での忘年会にまで参加させていただきました。

美味しい竹筒のお酒やお鍋、持ちよりされた
   数々の手作りのお惣菜。
たくさんご馳走になりました。
エネルギーに満ち溢れ、地域密着型でこれから益々繁栄されていくことを
感じずにはいられない福寿舎さんでした☆
主催の永井さまはじめアトリエの皆さま、そして来ていただいたお客さま
誠にありがとうございました!!




こうして、私の今年の出展を全て無事に終えることが出来ました。
お世話になった方々、お客さま
本当にありがとうございました!


新しく来る年が幸せに包まれますように。。。

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

来年もどうかよろしくお願いいたします!


0 件のコメント:

コメントを投稿